スキップしてメイン コンテンツに移動

ksp10 採掘ドリルが欲しい

・これまで受けた仕事 122

・名声 53 ・資金 2193646

・施設状況 前回と変わらず

・研究状況 






ムンとミンマスの研究室が稼動し始め
研究ポイントをがんがん稼いでくれている
が、その代償として資金がどんどん減っていく
ステーションへの燃料補給に加え
研究データーのためあちこち着陸し
何度もドッキングする羽目になった
地球からの燃料補給はお財布によろしくない・・
はやくドリルが・・燃料補給基地を作りたい
難易度のせいか月は資源埋蔵量50%以上はなかった






結局ミンマスステーションもダサイ













目標の採掘ドリル開放のためには科学ポイントも
必要だが、研究施設自体を拡張しないといけないため
お金も必要になる。
まあそこはまた地道にやるしかない・・


気分転換にレイスに持っていく航空機のため
航空機の設計もぼちぼちやっている
初期の頃はそもそもパーツがなくて選択肢がなかったが
今はある程度自由に設計できる
何故か戦闘機っぽい形になってしまう
男のロマンというやつですかね



コメント