スキップしてメイン コンテンツに移動

ksp12 ゴミだよこれゴミ



新しい仕事がリストに挙がっていた
コンポーネントとはなんだろうと思ったが
ギルブリー・カーマンが取り残されている、
無傷、救助回収。とあるのでいつもの
緑救出+何かだろうと思い契約


必要なパーツが開放されたら作ろうと思っていた
緑回収船をこの際ついでに打ち上げる事に


緑救出後はその緑が乗っていた物がいつも残り
デブリ化していたので下の爪で大気圏突入コースまで
運び燃やす手順をとることに




うちあげ








せっきん














ターゲット近づきに対象を切り替えてみると










ええ・・緑どこにいるんだよ・・
何故固体ブースター周回軌道まで持ってきたよ・・
コンポーネントっていうかデブリにしか見えな・・


コンポーネント (component) は部品あるいは成分を表し、
分野により以下のような意味を持つ。
・機械を構成する部品のことで、その機械専用に製作されたものから
 汎用の機械要素などが含まれる。


まあコンポーネントですねえ。はい
この後このゴミを地球に無事に持ち帰れとの事
アームも丁度あるし無事にとは言わないが運ぶ事に





後々しっかりと契約内容を見てみると
コンポーネントの質量やサイズが記載されていた
これでは文句が言えない悔しい

緑救出のパーツverという内容だったが
パーツによっては再突入がめんどくさそうだし
何より騙された感がすごかった

コメント