スキップしてメイン コンテンツに移動

ksp14 近況

施設拡張により毎度資金に泣いているが
ひたすら契約をこなすしかない
燃料売却で時間を飛ばせばいくらでも稼げる
が、それは味気なすぎるので
今まで通り+燃料売却で資金を稼いでいる
現在はムンとミンマスへ採掘ドリルetcを輸送中
ドゥナにステーションを運んでいる

その輸送中に観測実験等の手軽な契約をこなしているが
観測の契約が基地から遠いと
時間がかかるので今度南極と北極に燃料基地を兼ねて
ベースを作ろうと思っている
がその資金がないのでまた計画だけである・・

とりあえず契約ついでに南極に行ったが
白すぎて地上との距離感を掴みにくく
着陸が少し怖かった
これからは慣れない地形へ着陸するのであれば
中型以上のランディングギアを装備する事にしよう

コメント

  1. いつも楽しませてもらってました。
    らいつべ消えてどこに移動されたのか伺いたくコメントさせていただいてます。
    もし候補がまだ決まっていないようでしたら、
    http://live.kukulu.erinn.biz/こちらをお勧めさせていただきます。
    多くの方がこちらに移転しております。 ほきゃ

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ楽しませてもらいました
      4月までは様子見たいと思います
      ご親切にありがとうございます

      削除

コメントを投稿