スキップしてメイン コンテンツに移動

Project Zomboid day01

出来る限り毎日少しずつやろうと思っているが
ゲームをしているとついつい時間が経ってしまう
まあ今は車が目新しく新鮮でウキウキだが
時が経てば落ち着くだろうと思われる

現状は拠点の見た目に拘り
「意識高いね。その拠点」と思われたいため
床やら壁やら建造中。尚中身はまったくない模様
ここにガスを入れに来た他のサバイバー達が
安全に補給作業出来る場所を作りたい

この時点でまだココに記録を残そうと
思っていなかったのでスクショが少ないが
次回からは忘れず撮っていきたい所


気付けばどこぞの悪女により趣味の良いスペースに









英語でchatしていたサバイバー達がガス補給にきていた

コメント