スキップしてメイン コンテンツに移動

ksp02 月へ(前編)

いい加減地球周回軌道の仕事をうける
ついでに観光客も乗せる


薄々と感じていたが電力が少し不安
出来る限りパーツ回収しようと
上段が通常よりこんもりでかく
再突入姿勢維持にリアクションホイール3つも積んでいる
現状パーツ上限数は30。ソーラパネルも未研究
しばらくはこまめにSASを切り節電航行しよう


ここでスキッパーのパーツテストがきた
月へのフライバイの契約もあるのでこのセットで受けてみる
ドラム缶の研究を開発し
科学者も連れて行きたかったので2人乗りにした
スクショがなかったので後撮り状態










今回は着陸はせずフライバイバイ





液体燃料の量を弄ってて思ったが
採掘して自前でガス調達したら金うくなあ
んーじゃあこれガス売れないかなあ

ガス全部抜いた缶を出撃させ
そこに税金抜きガスを補給
そして回収でガスのぶん返ってこないかな

キャリアそんなにやった事ないからわからないし
何よりドリル出る頃に資金で泣いてたら
それはそれでダメだろうし・・

コメント