スキップしてメイン コンテンツに移動

ksp06 下積み時代

・これまで受けた仕事 72

・名声 15 ・資金 552706

・施設状況 滑走路 航空機組立 運営施設 以外Lv2

・研究状況




ひたすら契約を受けお金を貯め
やっとVABをLv2に拡張
パーツ数が30から255に劇的に増加
こうなると逆にムダ使いしそうで怖い

受けてきた契約は簡単なものばかりで
同じ絵ばかりなのでスクショは・・(いら)なかった
上空での気圧や温度調査
発射場、着水中のパーツテスト
近場の観光ツアー、緑救出
緑は現在MAXの12緑に達したため
今後は施設拡張するまでは救出中止の予定

サイエンスポイントが600近く溜まったが
何に使うか迷ってまだ振れていない
移動研究室か・・それなら他の実験器具も欲しい
いや飛行機関連開放して仕事の幅を増やす・・
いやいやまずメインセイル・・
これからする事がはっきりしていないのでぶれまくる
とりあえず困ったら開放して行く方向で

とりあえずいい仕事が切れたので
次回はミンマスへ向かう予定

科学者が欲しい・・

暇なのでKSC近くを狙うがズレる図

コメント