スキップしてメイン コンテンツに移動

ksp05 お金が必要だ(直球

とうとう観光客まで月へ行きたいと言い出した
緑の世界は流行に敏感である
研究施設をアプグレし月の石を持ち帰ろうと
思っていたので、ついでに乗せていこう


未だにVABはLv1なのでパーツ上限数30
これが結構つらい
ノーズコーンや羽、針金etc..
ほんとは付けたいものが結構ある
というか真っ先にこの施設をアプグレすべきだったか・・




特に問題もなくまた月へ着き、サンプル採取
温度調査は未だに実施出来ずリストにずっと残っている







契約にやたら旗をさしてこい。が現れる
もう旗立て要員として誰か置いとこうかな
いや月にも移動研究施設持って来よう

それにつけてもおやつはかー・・ねがたまらない
ひたすら契約をこなしているのだが
あまり余裕が生まれず地味に開発をすすめている
ミンマスへのミッションは出ているのだが
VABLv2にしたい、通信衛星打ち上げたい・・
とにかく準備に時間がまだかかりそうだ
かんたんなおしごと1

かんたんなおしごと2

コメント